myfinderの技術や周辺的活動のblog

2009年8月19日水曜日

hyoshiokさんが楽天に。

最近忙しめで、フィードを消化できてなかったのだけどもちょっと驚いた事1点。

YLUGとか、最近だと勉強会勉強会で有名なhyoshiokさんが楽天に転職してたらしい。
http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hyoshiok/20090803%23p1

知らなかったなぁ〜
(追記:はてブしてたことを後で思い出した)
最近「独立行政法人情報処理推進機構」に出向していらっしゃったというところまでは聞き及んでいましたが。

生涯プログラマ宣言されたhyoshiokさんなので、楽天でもきっとプログラマとしてバリバリやっていらっしゃるんだろうな〜
Romaとかfairyが今年オープンソースになるらしいので、その辺にコミットしてらっしゃるのかなと想像してます。

実はまだhyoshiokさんの書いたコードは見た事がないんですが、これを機にお目にかかる事が出来るのかなとわくわくしてます。

プログラマ35歳限界説を打ち破ったプログラマとして、楽天でもぜひぜひ頑張って、若輩プログラマな自分にも勇気を与えて欲しいと思う所存です><

0 件のコメント: